慣らすために書く

今日で高3の冬休みが終わりです。受験は終わりましたけど気持ち的にまだピリピリしてたので内コン@大阪のお誘いも断り*1、特にこれといってないお休みでしたけどeighterさんたちとちょいちょいご飯行けたので楽しかったです^^おしゃれなレストラン好きーv

と、いうことで(?)今更ですが内コンお疲れ様でした〜!*2内担の錦戸さんもちゃっかり参戦しちゃってるし〆はクルマジだし素晴らしすぎますね.。.:*・°なぜかクルマジってすごい好きな人多いよね。私もその一人ですが。

私が見たのはカウコンに何事もなかったかのようにさらっと登場しちゃう内くんだけでしたが、とにかく元気にやってるみたいで良かったです。素直に嬉しいです。親みたいな目線ですがw基本レポとか読まない方なんですばるくんのことは全然分かりませんけど、内くんもすばるくんも最終的にはeighterみんなが納得する形になるような気がします。エイトに限らず長いことファンやってるといろんなことがあるけどなんだかんだ言っていつだって「今」が幸せって思えるんですよね。だから良し悪し関係なく黙ってついていこうと思います。女だしねw


さーてさて。明日からまた勉強頑張ります!検定も迫ってるし大学の課題もまだ1つ残ってるし!ジョンやガイドの感想はまた明日にでも!

*1:今めっっちゃ後悔してる。

*2:まじで今更w