もきゃもきゃ。

いろいろぽちぽちクリックしてたら自分でスター押してやんのwwしかも複数回w馬鹿か私はwあれ消せないのかなー。どなたか消す方法ご存知でしたら教えて下さい><!!(切実)自分でスター押してるとかめっちゃダサくないですかww


再放送でのだめやってるんだけど、千秋先輩かっこよすぎ><!!千秋しぇんぱい。勢いで発狂した文章を友達に送りつけたけど返ってこないし…。*1玉木宏君ももちろんかっこいいけどやっぱり千秋しぇんぱい。このドラマ見ると音大行きたくなります。がっつり流されやすい性格ですwもちろん音大行けるほどピアノに自信なんてないけど。

明日もSPの後編の再放送があるのでそれだけを楽しみに生きていきます(・ω・)明後日からは学校だー。3学期だー。さっそく授業だー。ま、大好きな先生に会えるのでよしとします。

*1:地味に悲しいよねこーゆーの。