バーゲン〜!

冬休み最終日ってことでferouxの服を買いに行きました♪好きなブランドが近くにあるって素敵…!元日にも1枚買ったので一緒にご紹介^^


どちらもアンサンブルですwwアンサンブルはいくつあっても足りないしちょっと違いがあるだけで欲しくなるんですよね><!ピンクの方はポケットのリボンが可愛すぎる〜*><*!!白スカートと一緒に早く着たい!!
黄色(からし色かな?*1)の方もちょこんとリボンがついてます*^^*!ボタンはお花の形で即レジでした!!七分袖のアンサンブルはなかなか買わないし素材もレーヨンであまり持ってなかったのでフル活用させようと思います☆両方足しても一万弱なセール素敵すぎる^^セール万歳^^^^^^
新学期始まって落ち着いてきたら他のお店も見て回ろうと思いまーす!!

*1:からし色ってお洒落に言うとなんて言うんだろう…